A.K.M.JAPANさんの評価

avatar
4.8

今回は色々とありがとうございました。親切・丁寧な対応ありがとうございました。この度はスムーズで気持ちのよいお取引きをして頂きありがとうございました。

今回は色々とありがとうございました。 迅速なご対応をいただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に納品頂きました。こちらの質問にも、丁寧に回答いただき、安心して取引出来ました。 またの機会がございましたら、宜しくお願いします。

大変お世話になりました。スムーズなお取引で気持ちの良いお取引になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。迅速かつ丁寧なご対応頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

商品受け取り、試運転しました。 写真より綺麗に見えました。 ありがとうございました。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。受取致しました。凄く早い対応・ありがとうございました。明日から、現場で使用します。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。信頼のおける取引をしていただきました。ありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

本日 商品を受け取りました ありがとうございました。

大変気持ちのよいお取引ありがとうございました。迅速にご対応いただき感謝いたします。またよろしくお願いいたします。

この度も、終始迅速丁寧なご対応ありがとうございました。気持ちの良いお取引になりました。またどうぞよろしくお願いいたします。

大変親切なご対応ありがとうございました。気持ちの良いお取引になりました。またどうぞよろしくお願いいたします。

大変親切にご対応いただき感謝しております。スムーズにお取引でき信頼できる出品者様です。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

素早い対応ありがとうございます、住友建機さんのアポなし訪問も対応して頂いて助かりました、今後とも宜しくお願い致します

大変スムーズで親切なご対応ありがとうございました。またの機会もお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。終始、大変スムーズに親切にご対応いただきました。またお取引できましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。