take!さんの評価

avatar
5

キャタピラーホイルローダーでお世話になりました山梨県のクヌギです。この度は大変お世話になりました。 状態も良く満足しております。 また機会がありましたらお世話になります。

大変お世話になりました。スムーズで親切なご対応で、気持ちの良いお取引になりました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 大変スムーズにお取引することができました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

素早い対応、積み込み等いろいろ手伝い頂きありがとうございました。気持ちの良い取り引きができる出品者です。またよろしくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。滞りなくお取引完了することができました。ご親切な対応ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします。

この度は快い取引が出来ました。ありがとうございました。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 またの機会を心よりお待ちしております。

今回は色々とありがとうございました。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 またの機会を心よりお待ちしております。

この度は最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございます。 また機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は迅速に対応いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。