kmjyukiさんの評価

avatar
4.9

この度も終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました。無事にお取引を完了することができました。またよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。 迅速な運送手配誠にありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

この度は迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。とても良い取引が出来た事を感謝致します。指摘事項にも丁寧に対応して頂いたと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は快い取引が出来ました。ありがとうございました。 最後まで迅速に丁寧にご対応いただきました。 またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度も迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

まだ使用していませんが、とても綺麗な重機でよく整備されている感じがして、新車かと思いました。大事に使いたいと思います。

この度も迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

いつも迅速に手配いただきありがとうございます。また次のお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました。

さきほど、重機が届きました。 取り引きが初めてであまりわからなかったのですが丁寧な対応をしていただき感謝しております。 次回も機会がありましたらよろしくお願いします。

素早い対応で、とても気持ちの良い取り引きができました。 ありがとうございました。 又機会があれば、よろしくお願いします。

大変対応よくしていただき、また出荷から納入までとても丁寧に対応頂きました。 ありがとうございました。

届きました^ - ^✨ とても綺麗に整備していただきありがとうございます😊✨✨✨ 大切に使用させて頂きますね! また次回もよろしくお願いいたします✨✨✨✨✨

この度はお取引ありがとうございます。次のお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

大変良い取引が出来ました。ありがとうございました。

この度は、大変ご迷惑お、かけてすみませんでした。大変良くして頂き本当にありがとうございました。とてもいい取引ができました。

スムーズな取引きで予定より早く商品受け取れました大変ありがたかったです