ONAGASHOJIさんの評価

avatar
4.8

良い取引が出来ました。また御縁がありましたら、宜しくお願いします。

お取引いただきありがとうございました。親切なご対応でスムーズなお取引になりました。またの機会もお取引できましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。ご親切にご対応いただき大変よいお取引になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

大変お世話になりました。迅速なご対応で、スムーズにお取引することができました。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お世話になりました。大変スムーズなお取引になりました。丁寧にご対応いただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

動作確認を行いましたが問題ありませんでした。ありがとうございました。

この度はお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。親切丁寧で大変スムーズでした。またお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。親切丁寧で大変スムーズでした。またお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この度は迅速にご対応いただきありがとうございます。スムーズにお取引が完了しました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

お取引ありがとうございました。丁寧なお取引に感謝いたします。またどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお世話になりました。迅速丁寧なお取引感謝いたします。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。 またのお取引もよろしくお願いいたします。

とても良いお取引ができました。ありがとうございました。 迅速なる対応に感謝します。 また是非よろしくお願い致します。

この度もお取引ありがとうございました。 とてもスムーズなお取引に感謝申し上げます。 また是非よろしくお願い致します。

この度もお取引ありがとうございました。 大変スムーズに商談を進めることができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は親切に対応いただきありがとうございました。 迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。