repairさんの評価

avatar
5

お取引いただきありがとうございます。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回は色々とありがとうございました。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度も大変お世話になりました。親切なご対応でスムーズに気持ちの良いお取引をすることができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お世話になります。商品が届きました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度は大変丁寧なご対応ありがとうございました。スムーズにお取引を終えることができました。またの機会もよろしくお願いいたします。

無事にお取引を完了することができました。丁寧にご対応いただきありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度はお世話になりました。全く問題なく素晴らしい製品でした。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。