JYUHANさんの評価

avatar
4.8

道路状況の悪い中、迅速な対応ありがとうございました。

この度は大変お世話になりました。スムーズなお取引を頂きありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。とてもスピーディーなご対応で大変良いお取引になりました。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

お取引ありがとうございました。迅速でスムーズなお取引でした。またの機会もよろしくお願いいたします。

本日AM8:30予定通り機械受け取りました。 連絡等問題なく順調でした。 ありがとうございました。

この度もお世話になりました。迅速に親切にご対応いただき感謝しております。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またお取引できましたら幸いです。今後もよろしくお願いいたします。

毎度ご丁寧にご対応いただき誠にありがとうございます。次回のお取引もどうぞよろしくお願いいたします。

今回も長期間にわたりお世話になりました。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 次の機会もお取引できれば幸いです。よろしくお願いいたします。

毎度、丁寧でスムーズなお取引で感謝しております。次回もよろしくお願いいたします。

この度もお世話になりました。いつも迅速な対応ありがとうございます。またのお取引もどうぞよろしくお願いいたします。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。終始スムーズで、気持ちの良いお取引になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。

遠方のため現車確認ができませんでしたが、カバーを取り外した状態など手間をかけ詳細写真をUPしておられるので現物確認しなくとも写真を見ることで商品の状態が確認できるのと、こちらの要望も聞き入れていただき購入にいたりました。商品が届くまで安心できてお取引ができました。 ありがとうございました。

いつもお取引いただきありがとうございます。 とてもスムーズなお取引に感謝申し上げます。 また是非よろしくお願い致します。

この度はお取引誠にありがとうございました!またよろしくお願い致します。

この度も迅速、親切に対応いただきスムーズにお取引ができました。いつもありがとうございます。 またの機会もよろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 今回も迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

見積もりから、状況確認、整備、発送などすべて迅速かつ丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!

8月2日8時、納車完了しました。 迅速内ご対応、ご案内通りの車両で、満足しております。 有難う御座いました。

いつもお取引いただきありがとうございます。 この度も迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 引き続き、お取引の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。