Yoshiyukijukiさんの評価

avatar
4.9

お取引ありがとうございました。スムーズな取引ができました。また、何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。スムーズなお取引に感謝しております。またの機会もよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。スムーズにご対応いただき、気持ちの良いお取引になりました。またの機会にお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

無事到着しております。 この度はご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。 次回も是非よろしくお願い致します。

この度は、お取引頂きありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度もお世話になりました。迅速に対応いただき感謝しております。またのお取引よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度も大変迅速にご準備頂き、終始スムーズなお取引でした。ありがとうございます。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 丁寧なご対応をして頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお取引ありがとうございました。迅速なご対応感謝いたします。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

迅速なお取引ありがとうございました。 スムーズなお取引に感謝いたします。またのお取引もよろしくお願いいたします。

問い合わせにも、商品の発送にも、迅速に対応していただきました。

この度も迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。とてもスムーズでした。またどうぞよろしくお願いいたします。

無事到着しました。

今回は色々とありがとうございました。丁寧なご対応でした。またよろしくお願いいたします。

お世話になりました。スピーディーに対応して頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお取引いただきありがとうございます。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

商品を受け取りました、ありがとうございました。 明日(午後から)CAT308に取付けします。