akmachineryさんの評価

avatar
4.7

迅速丁寧な対応ありがとうございました。

迅速なご対応に感謝いたしております、有難うございました。

色々とお世話になりました。対応してくれた方々にもよくしていただきありがとうございました。また、機会があればよろしくお願い致します。

現車確認から購入まで短い期間でしたがありがとうございました。 こちら側の要望もいろいろ聞いていただき、それに合うアドバイスをもらい助かりました。

初めてのネットだけでの取引でしたが、親切に対応いただき、 こちらの希望も快くきいてもらえて大変満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。

納品ありがとうございました。 オプションのラジオの見積と納期の確認をお願い致します。

商品、受け取りました。動作確認もしました。今回は大変お世話になり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。    成瀬

この度は迅速な対応にて大変感謝しております。ありがとうございました。

この度はありがとうございました。

年末にもかかわらず迅速な対応誠にありがとうございました。

この度もお取引ありがとうございました。希望を受け入れてくださり感謝しております。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度も丁寧なお取引ありがとうございました。スムーズなご案内で大変気持ちの良いお取引になりました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

素早い対応ありがとうございました。 また、購入させて頂きます。

細やかな気配りのあるご対応ありがとうございました。滞りなくスムーズにお取引を進めることができました。またの機会にお取引できましたら幸いです。

はじめての売買で不安でしたが 初めから最後まで親切な説明と敏速な対応で助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会があれば是非お願いいたします。

メッセージでも電話でも丁寧に対応していただいて、搬入も早く到着時間もきっちり守ってもらえたので安心して取引を行うことが出来ました。

この度も快い取引が出来ました。ありがとうございました。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

早い対応ありがとうございます、商品も満足です。

ネット取引に不慣れな私に、ねばり強く親切丁寧に最後まで教えて頂き 本当にありがとうございました。感謝、感激です!!! 今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になりました。 本日無事に到着いたしました。 良い取引が出来た事に感謝いたします。 今後共宜しくお願いいたします。 (有)グローバルネットエンジニアリング  羽鳥

色々ご丁寧な対応ありがとうございました。

早々のお手配有難うございます。大変良い機械で、満足です。また機会がありましたら よろしくお願いいたします

この度は色々とありがとうございました。お世話になりました。 スムーズなお取引に感謝申し上げます。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

丁寧な対応有難うございました