toyo-jyukiさんの評価

avatar
4.9

今回は色々とありがとうございました。素早い対応のお蔭でとてもスムーズな取引きができました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度も迅速なお取引をありがとうございました。いつもスムーズで感謝しております。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度もスムーズなお取引をいただきありがとうございました。大変感謝しております。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度もご親切なご対応ありがとうございました。スムーズにお取引を終わることができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。親切なご説明で、スムーズにお取引することができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

早速動かしてみましたが、きちんと動作しました。見積もりより返答も早く応対がよかったです。   ありがとうございました。

お世話になりました。きめ細かなフォローを頂き大変助かりました。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

お問い合わせにも丁寧な対応をしていただいて、終始安心してお取引きが出来ました。 希望通りの動画を撮影して確認させてくださり、現車確認しなくても安心して契約出来ました。 配送等のお気遣いも感謝いたします。 この度は、お世話になりました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

到着しました。 ありがとうございました。

全ての工程で親切なご対応頂きありがとうございました。

この度はご対応ありがとう御座います。

この度も親切にご対応いただき、誠にありがとうございました。迅速な対応で大変良かったです。またの機会もよろしくお願いいたします。

丁寧な御対応をありがとうございました。

お世話になりました。スムーズにご対応いただき、問題なくお取引を終了することができました。親切なご対応ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。親切丁寧で大変スムーズでした。またお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。スムーズに進めることができました。またの機会もよろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 最後まで丁寧にご対応いただきました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

この度は急なお願いにも拘らず迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

この度は快い取引が出来ました。ありがとうございました。 最後まで迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 またご機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

この度も迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は、迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。