pcs_forkliftさんの評価

avatar
5

この度もご丁寧なお取引、ありがとうございました。大変気持ちの良いお取引になりました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。親切なご対応でスムーズにお取引を終えることができました。またの機会によろしくお願いいたします。ありがとうございました。

非常に状態の良い機体です。 気持ちよく取引させていただきました。 ありがとうございました。

大変お世話になりました。 スムーズなご対応で大変気持ちの良いお取引になりました。また次回もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度の取引では詳細確認等、丁寧にご対応くださり有難う御座いました。また、機会がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

お世話になります。受領確認遅くなり申し訳ございません!!

迅速な対応で有難うございました。運送会社の方も気持ちの良い方でした。 また宜しくお願いします。

終始、迅速な対応で安心してお取引できました。ありがとうございました。

大変スムーズなお取引ありがとうございました。親切なご対応に感謝いたします。またよろしくお願いいたします。

この度もご丁寧で親切な対応ありがとうございました。大変スムーズにお取引完了できました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度も迅速にお取引いただきありがとうございました。スムーズなお取引に感謝しております。またの機会もお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

迅速にご対応いただき、この度もお世話になりました。スムーズなお取引に感謝いたします。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度もお取引ありがとうございました。丁寧でスムーズなお取引でした。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度もスムーズなお取引ありがとうございました。丁寧なご対応に感謝いたします。またよろしくお願いいたします。

この度は丁寧なお取引ありがとうございました。スムーズに終了することができました。またどうぞよろしくお願いいたします。

この度も丁寧なお取引ありがとうございました。スムーズなお取引でした。次回もよろしくお願いいたします。

お世話になりました。 素早い対応のお蔭でとてもスムーズな取引きができました。 またの機会を心よりお待ちしております。

大変お世話になりました、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

この度はお取引ありがとうございました。 大変スムーズに商談を進めることができました。 引き続き、お取引の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。