All Feedback for ykh0010

avatar
4.7

この度も大変お世話になりました。丁寧なご対応でスムーズに完了することができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度も大変お世話になりました。丁寧なご対応ありがとうございます。またの機会もよろしくお願いいたします。

引き取り完了いたしました。 今回は敏速な対応等感謝致します今後も何か有りましたら宜しく御願いいたします。

迅速丁寧なお取引、今回もありがとうございます。またのお取引も心待ちにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

この度も迅速丁寧なお取引で誠にありがとうございました。いつもスムーズにご対応いただき感謝しております。またの機会もお取引どうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。ご連絡等迅速・丁寧にしていただき問題なくスムーズにお取引できました。大変感謝しております。またのお取引もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日受領いたしました。安い品物を購入させていただきましたが、誠に残念ですが丁寧な品評が無く、不具合が在りました。

この度もお取引ありがとうございました。迅速丁寧なお取引、いつも感謝しております。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は色々とありがとうございました。 終始丁寧なご対応をして頂き感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりました。 迅速に対応して頂き大変感謝したします。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております。 またのお取引もよろしくお願いいたします。

とても良いお取引ができました。ありがとうございました。 迅速にご対応いただき、終始スムーズにお取引ができました。 またご機会ありましたら、よろしくお願いいたします。