All Feedback for KENKIWORLD-PARTS

avatar
5

とてもスムーズで気持ちのいいお取引でした。親切・丁寧な対応ありがとうございました。是非また機会がありましたらよろしくお願い致します

この度は迅速にお取引いただき誠にありがとうございました。スムーズに対応いただき助かりました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、お世話になりました。スムーズなお取引をありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。迅速にご対応いただき無事にお取引を完了することができました。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度もお取引ありがとうございました。スムーズなご対応に感謝いたします。またよろしくお願いいたします。

お世話になりました。大変ご丁寧な対応ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします。

この度もお取引ありがとうございました。スムーズなお取引でした。またよろしくお願いいたします。

この度も親切にご対応いただきありがとうございました。またお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

この度も迅速にご対応いただき良いお取引となりました。ありがとうございます。 またの機会もお取引できましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

この度もスムーズなお取引ありがとうございました。またお取引できましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

お世話になりました。 親切・丁寧なご対応で、スムーズな気持ちのよいお取引きでした。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

この度はお取引ありがとうございました。迅速なお取引で助かりました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。