All Feedback for srs000233

avatar
4.8

スピーディーに対応して頂きありがとうございました。 とてもスムーズで気持ちのいいお取引でした。

今日、PM15:30に届きました。 近物最低です。

この度も迅速丁寧なお取引をありがとうございました。大変スムーズにお取引を完了することができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。終始スムーズで大変気持ちの良いお取引になりました。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

色々と問い合わせしましたがすぐに対応いただきとてもスムーズな取引が出来ました。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度もお世話になりました。親切にご対応いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度もお世話になりました。スムーズにお取引を終わることができました。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。スムーズにお取引を終わることができました。またの機会もよろしくお願いいたします。

無理ですいってすみませんでした。 ありがとうございました。

この度も大変親切に対応いただき誠にありがとうございました。いつも丁寧な対応で気持ちの良いお取引です。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお取引ありがとうございました。大変親切にご対応いただきました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は色々とありがとうございました。迅速に対応して頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。ご丁寧な対応ありがとうございました。またのお取引もどうぞよろしくお願いいたします。