All Feedback for @hzj.

avatar
5

とても丁寧にご対応いただきました。 チャットでのやりとりも誠実にやりとりいただき大変助かりました。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。大変スムーズで気持ちの良いお取引になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。

本日商品を受け取りました。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。

搬入荷姿も積み下ろしも安全に作業していただきました。初めてのお取引で、少々心配致しましたが心配無用でした、今後とも宜しくお願いいたします。

大変迅速なお取引、ありがとうございました。細やかなご対応で終始スムーズでした。またどうぞよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。 終始スムーズで、気持ちの良いお取引でした。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

いつもお取引いただきありがとうございます。 素早い対応のお蔭でとてもスムーズな取引きができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお取引いただきありがとうございました。迅速丁寧なお取引で、気持ちの良いお取引になりました。またお取引できましたら幸いです。

お世話になりました。 とてもスムーズな取引ができました。 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度も快い取引が出来ました。ありがとうございました。 いつも本当に迅速丁寧にに対応して頂き感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

対応が早くてとてもよかったです

この度はお世話になりました。レスポンスが早く、丁寧にご対応頂きました。 良い買い物をさせてもらいましたので、機会があればまた宜しくお願いします。ありがとうございました。

この度もお取引ありがとうございました。迅速な対応で大変スムーズでした。またの機会もよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりました。最後まで親切に対応いただき誠に感謝しております。またの機会もお取引できましたら幸いです。本当にありがとうございました。

この度もお世話になりました。お取引もスムーズでした。またよろしくお願いいたしいます。

お取引ありがとうございました。迅速に対応いただき感謝しております。またのお取引もよろしくお願いいたします。

お世話になりました。スムーズなお取引に感謝いたします。いつも丁寧に対応していただき、信頼できる出品者様です。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

受け取れました ありがとうございます!

お取引ありがとうございました。親切丁寧迅速な対応、いつも感謝しております。またの機会もよろしくお願いいたします。

迅速丁寧なご対応をして頂き気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度も親切丁寧なご対応感謝いたします。スムーズなお取引でした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

この度も迅速にお取引いただき誠にありがとうございました。スムーズにお取引できました。またの機会もよろしくお願いいたします。

いつもスピーディーに対応いただきありがとうございます。早い発送で感激しました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度もお取引ありがとうございました。大変スムーズにお取引することができました。またの機会もお取引いただけましたら幸いです。

本日、13時に受け取りました。 早期に発送していただき、また丁寧にご対応頂き気持ちの良い取引が出来ました。 ありがとうございました。

スムーズなお取引、ありがとうございました。