All Feedback for kjuki

avatar
4.9

この度はありがとうございました。本日届きました。

この度も大変お世話になりました。迅速なお取引に感謝いたします。またの機会もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日商品受け取りました。敏速な対応大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

いつもお取引いただきありがとうございます。 丁寧な対応ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大変お世話になりました。長いお取引となりましたが、終始丁寧にご対応いただきまして感謝しております。またの機会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度もお取引いただきありがとうございました。親切にご対応いただき感謝いたします。またよろしくお願いいたします。

この度も大変お世話になりました。迅速にご対応いただきました。またお取引できましたら幸いです。ありがとうございました。

お世話になりました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。又 機会がありましたらよろしくお願いします。

この度もありがとうございました。迅速に対応いただきました。またよろしくお願いいたしいます。

この度も迅速丁寧なお取引ありがとうございました。終始スムーズで気持ちの良いお取引となりました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

毎度お世話になります。今回も迅速なお取引ありがとうございました。次のお取引もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は快い取引が出来ました。ありがとうございました。 とてもスムーズなお取引に感謝申し上げます。 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します

この度も最後までお取引ありがとうございました。迅速丁寧でスムーズなお取引でした。またのお取引もよろしくお願いいたします。

お世話になりました。 迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 引き続き、お取引の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はお取引ありがとうございました。 迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 またの機会を心よりお待ちしております。

この度はお取引ありがとうございました。 大変スムーズに商談を進めることができました。 またご機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

お取引いただきありがとうございました。 迅速にご対応いただき、スムーズにお取引ができました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、大変迅速にご対応いただき、ありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速にお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。