All Feedback for YES-M/G

avatar
4.9

この度はお世話になりました。 迅速かつ丁寧対応ありがとうございました。

この度はお世話になりました。 迅速かつ丁寧対応ありがとうございました。

この度も大変スムーズなお取引ありがとうございました。親切にご対応いただき、気持ちの良いお取引になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。無事に到着し受け取りました。これまでこちらの要望に迅速に対応して頂き非常に助かりました。

この度は迅速にご対応いただき、大変お世話になりました。早期対応で気持ちの良いお取引になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

1発始動しました、有難う御座いました。

スムーズな取引が出来たと思います。 納品時にも動作確認をして頂き問題ありませんでした。

お取引ありがとうございました。親切に対応していただき、滞りなくお取引を終わることができました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は快い取引が出来ました。ありがとうございました。 とてもスムーズなお取引に感謝申し上げます。 是非、次の機会もよろしくお願いいたします。

お世話になりました。 素早い対応のおかげでとてもスムーズな取引きができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。

この度も迅速スムーズなお取引ありがとうございました。またのお取引もぜひよろしくお願いいたします。

お世話になります。 商品を受け取りました。試運転の結果も良好です。 ありがとうございました。

この度はお取引ありがとうございました。 迅速に対応して頂き大変感謝したします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度はお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度もお取引いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は迅速に対応いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は、迅速にご対応いただきありがとうございました。またのお取引もよろしくお願いいたします。

この度は、迅速に対応していただき、ありがとうございました。商品をスムーズにお渡しすることができ、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。